♂ RidersClub北斗 ツーリング特集 ♂

中免時代からのツーリングの写真を掲載したよ〜ん。
僕を見つけることが出来るかな?ってばらしてるって!
あと、ナンバーは盗難に備え、公開します。(^_^;)

********************************************************

朝もやの中一休み!
004.JPG (32408 バイト)

ここは、前の年に右の写真の一番右側の彼がこけた所。
記念写真撮りま〜す!(こ〜んな感じで逝ったんだよ〜って?)
005.JPG (40411 バイト) 001.JPG (47657 バイト)

その先の駐車場かな?タイヤの跡がすごい!!(@_@)
3カ所とも、違う駐車場での休憩時間です。
003.JPG (44447 バイト) 002.JPG (50944 バイト) 007.JPG (37867 バイト)

小岩井農場でアーチェリーをたしなむ、私と後姿美女。(今のかみさん。)
008.JPG (33415 バイト)
 010.JPG (28713 バイト)

同じく小岩井農場で記念撮影!
右の写真で私の手は、なぜか?かみさんの胸元へ・・・・・
009.JPG (36736 バイト)
 006.JPG (50009 バイト)
と、ここまでの僕は、後姿が圧倒的に多い!!


なんだ?バイクの写真がないじゃないか?

まあ、いいってことよ(^_^;)


これは、限定解除した後の、那須高原!
私は相変わらず、はんかくせ〜!(バカは高いところが好き?)
014.JPG (55524 バイト)
 015.JPG (33117 バイト)

ここは、山形・蔵王の頂上、お釜です。
リフトで登っていきます。冬はスキーですね!
013.JPG (31575 バイト)
 011.JPG (37158 バイト) 012.JPG (26864 バイト)


ここは、戦場ヶ原の近く?のはず。(記憶が定かではないが・・・)
1100F購入して、前日に車検を取った直後。
改造は750からのマフラー移植、バックステップ、ブレーキマスター、他・・・
1100_1.JPG (81178 バイト)
 1100_2.JPG (75436 バイト) 1100_3.JPG (70966 バイト)

その帰り道、雨が降ってきちゃった。(>_<)
マフラーからの白煙がカッコいい!?
1100_4.JPG (77857 バイト)
 1100_5.JPG (75991 バイト)

とりあえず、おしまい。

ハイ、僕の正面写真は小さかったですね。

(今更、小心者のほ〜り〜さんなのでした。)

inserted by FC2 system