2006 東北MT in 山形 夜の陣(笑)
2006/10/8(日)

画像提供 : ほ〜り〜&としろ

余計なコメントは要らないと思いますが・・・。見れば笑えます。 まずは、ほ〜り〜編から・・・

敬称を略させていただきました。ご勘弁を。(^^ゞ

 

この辺はまだ飲み物を注文しているところですね。

予選の緊張感が・・・(謎)

 

・・・と、ココまではおりこうさんでしたね。(謎)

 

 

さて・・・そろそろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

いきますか!

 

いよっ!! 待ってました!? ・・・ ・・・ そうなのか?

よっち@いきなりコーナーに飛び込んだ〜。

やはり、若いもんは続きますねぇ。 ざわ@第2コーナー熱唱中♪

こうなれば負けられませんな。 

タカハシ@高速コーナー自分に陶酔中 & ひろゆき@闘争心に火が!(笑)

タカハシ@横目で歌詞確認中

お使いおねぇちゃん登場♪ ヒューヒュー。 イエローフラッグが出ています?!

ひろゆき@とうとう出番だぜ! いきなりヘアピンでインを突きやがったかぁ?!

ひろゆき@ハイサイドかぁ。

なにやら周りも影響を受けはじめたぞ〜!

おっと〜〜〜!! これは、もしや。 い〜・やざわ だぁ。

最終コーナーをウィリーしながら立ち上がってきま〜〜す。

俺だってまけねぇぞ〜〜〜。 こらぁ〜ひろゆき聞いとけよ〜。

タカハシ@第1コーナーで並びかけた〜。

おっと〜〜〜! ココでいきなりライバル対決かぁ? サイドバイサイドの勝負だ〜〜〜。

ちょっとタイヤがダレてきたようですね。

と思ったら、フロッグかぁ!まだまだ全開かまします〜。 タカハシ@爆笑モード。

よっち@若いもんにゃ〜まけねぇぜ。 振りも付けちゃうぜ。 見たかほら!!

おらぁ おらぁ 乗ってけぇ〜〜〜〜。 一体となった会場。レッドゾーン寸前。(笑)

ココでアクセル全開! ワイドオープンだ〜〜〜。

おぉ〜〜〜〜っと!! オーバーレブかぁ?

・・・しばしピットイン。(笑)

ありゃ。 完全にエンジン逝ってますな。(爆)

こっちはマイペースで周回を重ねます。

また復活しちゃったよ。

これが初疾走の人間とは思えないラップを刻む、ひろゆき@秋田・・・恐るべし。

カメラ目線も忘れていません。(^_^;) 両サイドでは2人があきれ返ってます。(笑)

タカハシ@シットリ系で、ひろゆき@イケイケを突き放すか!!

おっと、ココでまたよっち@風光明媚が大外からかぶせて来たぞ〜〜〜。

ここでペースカーが入ったぁ。各車一斉にピット作業をすませています。

ピット作業の間に、なんとTOPに出たのは・・・KENDA@庄内だ〜〜〜!!

そしてそのまま周回を重ねて行くぞ〜〜〜。 多少余裕も感じられます。

おっと!これは完全に自分に酔っています。 ありえません。 このままでは回りに影響が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、被害者が出たようですね〜。これは完全にボイステロですか。(爆)

暮爺F@新潟、ココであえなくコースアウトです。残念です。

 

と言うことでこのレース。

飛び出したよっちに対し、ぴったり付けていたざわ、タカハシを

一気にまくって逃げた、ひろゆきのブッチギリ優勝で幕を閉じました。

次はどんなレース展開を見せてくれるのでしょうか。非常に楽しみです。

またもルーキー誕生となるか? ココしばらく東北MTから目が離せませんねぇ。

ではまた次回、解説はほ〜り〜@秋田でした。 さようなら。

 

としろさんの画像はここから見てね。

inserted by FC2 system