CB−FOC東北 第1回顔合わせMT♪
2005/7/14(木) 曇り・・・ところにより雨(+_+)

おNEWのステッカーが出来上がったという事で、
もう皆さん、そのステッカーを手にしたい心が、またもや木曜会を開催させてしまった!!(笑)

僕も、前日まではマグスペ号で出かける事を決意していたのですが
当日の朝には空が泣き始めてしまい、やむなく4輪での参加に・・・
道の駅鳥海でKENDAさんと待ち合わせ、僕はここに車を置いていく事にした。

かなり早めに、寒河江チェリーランドに到着したつもりでしたが
青のインテが・・・ そう!40ぼうさんが一番乗りの様でした。。。

隣に車を停めて、僕が助手席から降りると隣の車から
『CB−Fのミーティングに来た方ですか〜?』と質問が・・・。

『そうですよ♪』と答えたら、宮城から参加してくれた『せいちゃん』でした。
ドタ参で、我々をビックリさせてくれ、24人目の東北支部員の誕生でした。
750Fと1100Fに乗っているようです。今後宜しく〜〜〜。

その後、続々集まる【東北のF達】・・・それになんと!!!!
新潟支部のコッシーさんが、これまたドタ参でクラブ旗を持ってきてくれて、
チェリーランドの雰囲気は最高潮に!!

この時点で、平日木曜だというのに、な・な・なんと!参加者は、12名(Fは8台)に!!

今日の目玉は・・・てーさんのグンヘルかな?
アライングさん仕立ての高級仕上げです。とってもカッコイイです。

 

当初の目的であるステッカーの配布(販売)をし、あみだくじによる抽選会も行ないました。
抽選会には、アライングファクトリーさんのご協力を頂きまして、
この場を借りて、厚く厚くお礼を申し上げます。その模様を紹介します。
(※画像提供:コッシー新潟支部長・かずさん・としろさん・KENDAさん)

まずは全員が集まるまでの時間をマッタリと過ごす。
初めて会う人!再会を果たした人!いろいろですがやはりどっちにしても嬉しいものですね。

いきなり各車のチェックに忙しい東北支部員たち。(笑)

  

  

 

  

  

 

  

  

 

本日のメイン?イベントである、ステッカー配布シーン。
新旧3タイプ揃い踏みです。

 

 

 

側では保育園児のプール遊び?(^^ゞ

 

 

抽選会の景品です。

  

 

抽選会の始まり・始まり〜〜〜♪

 僕は一生懸命あみだクジを作ってます。(笑)

 

は〜い♪ これに名前を記入して、一人一本ずつ線を加えてくださ〜〜〜い。

 

それでは、行きますよ〜〜〜。(^^ゞ

 

 

 

そして、抽選会の模様と当った面々です。
この辺の景品は説明を省略させて頂きます。(苦笑)

  

  

 

 

 

もりさんには、アライングさん提供のTOHOKUスペシャル、エリシオンのラジコン!

  

 

タナケンさんは、念願の?ハニカムウィンカレンズが〜♪おめでとう〜。

  

 

そして最後はコッシーさんに、これまたアライングスペシャル、マグナムオデッセイが!!

 

アライングさん♪ 素敵なプレゼントありがとうございました〜♪
ごらんの様に、宮城のもりさんと、新潟のコッシーさんに渡っていきましたよ。(^^ゞ

その他の方、たいした物がなくてごめんなさ〜〜い。m(_ _)m

 

 

こんなあみだクジで抽選しました〜〜〜。♪ (^^ゞ

 

そして、恒例の集合写真撮影♪ 
(※画像提供:コッシー新潟支部長) コッシーさん、写ってなくてごめんなさ〜い。

 

続いてバイクの集合写真をどうぞ〜〜〜。

  

  

 

  

  

 

  

  

 

 

 

いやぁ、てーさんの塗りたてヘルメット!綺麗でしたね〜〜〜。

森さんのボルドールUも、新車購入のワンオーナー車で、超綺麗でした〜。

それぞれ大事にして下さいね。

 

 

その後、せいちゃんは仕事の都合で帰宅されまして、総勢11名で昼食を取りに行きました。

そこでもまた、暴食!?の性が見え隠れ・・・( ̄□ ̄;)!!

 

その0・・・美味かった。貝柱のかき揚げ。

 

その1・・・としろさんのかぶり付き(笑)

 

その2・・・てーさんの冷たい肉そば【ジャンボ】サイズ(驚)  なんと 2.5玉分です。

 

 

 

 

 

 

でも・・・ 結局・・・ ・・・・  ・・・・・   ・・・・・・    ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんなに残してしまいました。┐('〜`;)┌
これでも一人前くらいの量は残っているようですが・・・。(謎)

 

僕は素直に『天ざる』をセレクトしました。 極めて普通ですね。(笑)

 

そしてその後、またもやチェリーランドに戻り、デザートのアイスクリームを♪

 

そうしているウチに、秋田は大曲から【ノンさん】が4輪で登場〜〜〜。
揃った所で軽く自己紹介などをして、顔と名前(ハンドル)を確認しました。

画像は、かずさん・としろさん提供です。

  

  

 

  

  

 

 

その後、外でマッタリとしながらも
平日ということもあり、数名の帰路に着く人たちをお見送り・・・

 

  

  

 

 

 

食欲を満たしたあとは・・・・

そうです。今時の親爺たちは温泉好きなんです。(笑)
昨年も行った《ゆぴあ》へ、レッツゴ〜〜〜〜♪

温泉には・・・てーさん、40ぼうさん、かずさん。 以上バイク組と
としろさん、KENDAさん、ノンさん、ほ〜り〜。の、7人が参加。

てーさんの先導で、ゆぽぽまで走る後姿をKENDA号から撮影しました。(^^ゞ
欲しい画像はお持ち帰りくださ〜い。

3台ともテールはLED仕様でした。かなり浸透していますね。LED。

  

  

  

  

  

  

 

 

さて・・・残念ながら温泉の画像はありません。

そんなの見せられるわけないだろ〜〜〜。(哀)

下の画像でガマンしてください。(^_^;)

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

 

温泉でのぼせ上がった身体をゆっくりと冷ましながらのダベリングタイム。

東北木曜会の贅沢さをしみじみと感じながら、まったりと時間をやり過ごす。

 

 

またの再会を近いながら帰路に着くその時は、無性に寂しいものですよね。

 

 

 

さてと・・・明日からまたこの時間を作る為にがんばろう〜♪

 

 

最後に・・・僕の参加証明?!

いさごさんの車両を借りて、サイドカバーのみの参加でした。(爆)

 

本日の出場人員【13名】

ほ〜り〜@秋田
とも@岩手
40ぼう@福島
いさご@岩手
としろ@山形
タナケン@山形
かず@福島
ノン@秋田
てー@山形
森@宮城
KENDA@山形
せい@宮城
コッシー@新潟支部長



2005.7.14 CB−FOC東北 旗揚げMT。。。完。。。

inserted by FC2 system